
今日、突然のNEWSが飛び込んできました。
日本サッカー界の英雄「中田 英寿」選手が
29歳で現役を引退することを発表しました。
フランスのジダンは世界の司令塔ですが、中田
は日本、アジアの司令塔でした。まだまだプレイ
できる年齢での引退という、実に残念ですが、
ジダン同様、自分の理想とするプレイに体について
いかなくなっての引退なのでしょうか。。。
数十年後に「中田JAPAN」が誕生することを
願っております。今まで日本サッカーを世界の舞台に
まで引っ張って頂き本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。今回のドイツ大会での最後の
試合で獅子奮迅の動きを私は忘れません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

