
今日ついに1週間前に購入したエアコンが我が部屋に
やってきました。取り付けること3時間…。
ついに完了、そしてスイッチON!!!
以前の10年ものとは違い、ファンのがとっても静音、
にもかかわらずエアコンが吐き出す冷風の強さ。。。
いいっすねぇ(*^ ^*)
今日は予備運転のみですが、早く夏が来て欲しいと
ちょっと気持ちの転換になりました。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

