
本日、朝から我が部屋の夏の新しい守護神:エアコン
を購入しに家電量販店:Joshinにお出かけしました。
我が部屋は西側に位置しており、夏場は夕日が直撃
する為に仕事から帰ってくると灼熱部屋と化しており、
夏場は冷房が欠かせません。なので、以前のものを諦め
新しいものを購入することにしました。
でも、冷房を付けすぎると体がだるくなるので
付けすぎには注意したいと思います。




最近しってんやけど、エアコンってすんげー高いねんな
どおりで小さい頃親がエアコン買うので色々悩んでたわけか~
【2006/05/28 00:03】 URL | suwa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

