
運よく天気が雲ひとつない晴天!やっぱり週間天気予報なんて
あてになりませんねw。ってことで石川河川公園のサイクルライン
(総21km)を折りたたみ自転車で無謀にも大和川の合流地点まで
写真を撮りつついってきました。
予想以上に今までの想像していた以上にいい感じの景色やら
利用のされかたをしていたのに驚きつつ、約3時間程で
片道を終了。でそこからがつらかった。何せ引き返さないと
いけないわけでw。
死にかけましたよ、かえると半袖で行った為に結構焼けてしまい
真赤になってました…。
夏は終わりだというのに、今頃焼けてしまいましたw
最後に教訓ですが、折りたたみで約30kmほど走るのは
馬鹿の行為ですな…。お尻が痛くて痛くて。。。
やっぱりマウンテンバイクがいいなぁ




むしろマウンテンバイクとかのサドルの方がもっとカチカチなので、慣れるまで結構痛みます。
ちなみに、尿道を圧迫しない真ん中が窪んでる、むしろ割れてるタイプのサドルがオススメです。
【2006/09/24 22:11】 URL | suwa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

