
昨日は死にそうでしたが、今日は朝から学校の授業があり
朝早くに伝家の宝刀「チオビタドリンク」を一飲みして
出発。で、学校の課題を今はやり?のXHTML+CSSで組もうと
考えてたのですが、CSSを一から勉強している余裕もなく、
今回はTableレイアウトで組んでいくことにしました。
それでもやっぱり素材作成やら画像調整やらでたんまりと
時間がかかるわけで、結局は時間がなくて困ってしまいます。
とにかくこの連休でパッパと作りたいなぁ




やっぱテーブルで組むと後が大変。CSSはすごく簡単なんですぐ使いこなせるかも
【2006/09/17 21:48】 URL | suwa #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

