
今日帰りの電車で典型的な「馬鹿オヤジ」に
会った。電車の中で周囲の静寂の中ちょっと
大きめ(だと思う)声で話すカップルがいました。
男性(外国人)、女性(日本人)なんですが、男性の
方がよくしゃべっていました、もちろんEnglish。
すると目の前で座っていた「馬鹿オヤジ」が
文句を言い出しました。日本語で…w
外国人の男性に向かって。相手は意味もわからず
そのまましゃべりつづけていました。オヤジも
そのまま文句を言い続けてました。おそらく
このオヤジには英語は雑音に聞こえるのでしょうw
イヤホンから漏れる音と同じ原理かな?
まぁ文句いってる「馬鹿オヤジ」の方があきらかに
周囲に不快感を与えていたのは言うまでもありません。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

