
以前にも書きましたが、学校の中間課題に関しての
企画書を書こうと奮闘中です。日々の業務では設計
等はしていないので中々難しいですね…。でも徐々
にではありますが自分の思ったことを頭の中で
描けてきているのではないかなぁと思います。
ひとまずは技術云々よりもどういったWebページを
作成したいのかを企画(デザイン)することが大事
かなぁと思うので数日中にはラフ画も含めて作成
していきたいと思います。さてと、24時間TVも
見たし頑張るかなw


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

