
昨日は母の誕生日でしたが、泊りがけでコーラスの練習
に参加していていなかったので、本日学校帰りに百貨店
によってプレゼントを選んできました。滅多に寄らない
百貨店にちょっと緊張しつつ、悩みながら婦人フロアを
ウロウロして1時間くらい悩んだ結果、店員さんにも
話を聞いて何とか納得(自分で)いく物が買えました。
最終的に購入したものは、小銭入れで、ニナリッチって
ブランド?の物です。財布とお揃いで黄色いものにしま
した。結構喜んでいたようなのでよかったと思います。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

