
中学時代からの友人が結婚しました。
中学、高校と同じで大学からは一緒にバスケを
してました。昨年の今頃ふと彼女ができて
バスケもやめて、あっという間に大阪で
同居を始めて音沙汰なかったんですけど、
先日結婚報告の連絡がきて、久しぶりに
中学の同級生が集まってみんなで祝福会を
執り行いました。末永くお幸せに!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

