
以前からどうやら不評だったらしいテンプレートを廃棄して
たった今から新しいテンプレートに変更しました。

ちょっとは明るくなったかなぁ?
まぁこれ以上はマイカラーではないので。。。

そんなことよりも昨日の試合結果。。。

ブラジル 4-1 アルゼンチン

ブラジルつおい!!
アルゼンチンのDF陣が元気なかったような気がしなくも
ないですけど・・・。

それにしても、アドリアーノはやばすぎでした。
背は高いしバランスも良い、シュート力は強いし
足技とスピードもある、弱点ないですから!!!マジで。
昨日はDFはどうとめればいいねんって感じの
プレイですた。

でも個人的にはカカのシュートに惚れ惚れしました。カコイイ!!
あっ後後半から遅れて登場した硝子の貴公子アイマール
いけてました。できればもう少し早く投入して欲しかったなぁ。。。テベスと一緒に
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


サッカーのコンフェデ杯でブラジルが宿敵・アルゼンチンを4-1で撃破し、栄冠を勝ち取った。この試合を見ることで日本の課題が浮き彫りになった。僕が見る限り、「決定力」の点で日本はワールドクラスに到達していない。決勝でも、ブラジルは前半から2タッチ以内のパスつ ファミリー・アフェア【2005/07/01 01:10】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

