
今日の「素敵な宇宙船地球号」は福島のとある
水族館(確かアクアマリン福島だったような…)
についてのドキュメントでした。
【捕る、運ぶ、展示する】を全てスタッフで
行う事を心がけ、生きるものの大切さを常に
感じながらお仕事してました。県内の小学校
などにも出張水族館?みたいなトラックで
周ったりしていました。で、今回新たにカツオ
を仲間入りしたんですけど、普段食卓に並ぶ
ような普通の魚でもすご~く綺麗に見えて、
ぜひとも真直で見てみたいなぁと思いました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

