
この週末は名古屋出張中のオヤジが帰宅してるので、
今日は近くのうどん屋に「」を感じるために
ザルうどんを求めていってきました。いつもはガラガラ
なのに今日に限って満員。皆考えることは同じかと
思いつつ、運よくテーブルに着きました。で、オーダーを
済ませ、待つこと30分(この時点でも切れそうですがw)で
やっと注文したものが来ました。ここで、オヤジが
追加でオーダーしました。で、待つこと20分。。。
いい加減皆食べ終わってたので、いつ頃くるか聞いて
みました。すると10秒ででてきました。。。んなあふぉなw
でそのメニューを見るとやや周囲に湿り気が。。。
あぁ~解凍してたのかぁ!!ってことで納得して
家路に着きました。いやぁ~食べるのに5分で待つこと
約1時間なんてなかなかやってくれる店でしたw。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 nida news, All rights reserved.

