
昨日、京都まで大学の同窓会(仲間内)にいってきました。
2年ほど前から連絡が途絶えないように、定期的に飲み会を
開催してまして、メンバー的にも10人程度集まってきました。
大学時代にあまり話さなかった人とも知り合いになるチャンスでも
あり、同じ学科にいながら自分とはまた違った職種に就いていたり
するので、為になる話を聞けたりします。
なかなか有意義な時間を今回も過ごせました。
次回は自分が幹事なんで、しっかりまとめて
東京にいった仲間も集めたいと考えていたりします。
ちなみに、昨日の宿は定番のマンガ喫茶でつたw。
段々とどんな環境でも睡眠できるようになってきている
気がします…。

公約?通り購入してきました。
ウィニングイレブン10。
時間が少ないのでちょこっとプレイ、
やっぱりおもしろいですねぇ、
1時間とかあっという間に過ぎてしまう。
対戦とかした日には簡単に徹夜できてしまいます。
このGWはとっぷりとWEにはまりそうな予感…。

ついに明日ウィニングイレブン10が発売ですねぇ~。
楽しみです。とりあえず仕事終了後に買いに走ろーっと。
今回はマスターリーグが以前までの選手が歳をとらない
モードにできるらしいのでドリームチームの維持ができて
なお楽しめそう。早くプレイしてぇー!!

口内炎ができました。
それも舌の根元に…、痛いっす。
食べ物や飲み物を喉に通すのが苦痛で
そのせいで肩までこってしまいました。
はぁ~、早く治ってほすぃ。
って何かとてもオヤジ臭いなぁ~w。

今日は自分の誕生日でした。
会社から誕生日祝いをもらえるんですが、
そこに添えられたカードに書かれていた
「四捨五入で30歳」の文字が…。
ちょっと凹んでしまいました(--;)
実際に30になったらどうなるんだろな。
まぁ反対にふっきれるか。

今年のGWは名古屋の友達を訪ねてみようかと計画中。
遊びに来てと言われてましたが、
なかなか行けずじまいで2年越しの
実行になります。
大阪でるのも久しぶりなんで楽しみです。
とりあえずGWまでの残り1週間仕事頑張ろっ~と。

今日からWEBデザインの本を読み始めた。
10日で学習できる基礎からのやつだ。
最初なんであまり楽しくなかったがこれから
面白くなるだろう。うんうん…。
今年一年は自分なりに勝負の年にしたいと
思ってて色々なことに挑戦していきたいと
おもってたりする。まったりと頑張るかな。

会社のブログ人気が一通り収まったところで、
人知れず再開しようかと思います。
まぁ個人的な日記になるかな。
初回は先日受験したSWの結果から、
落ちました。えぇ見事に…。
勉強していた午後Ⅰのみまともな点数でしょう。
午前も微妙だしね。
でも次回は満遍なく学習することで
必ず合格できるという自信は持てました。
ってことで再度気合入れなおして
勉強するかな。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 nida news, All rights reserved.

