
今夜深夜にコンフェデレーションズカップ決勝がありますね、
アルゼンチンVSブラジル
個人的にはアルゼンチンが勝つような気がしてますが、
ブラジルの攻撃力が爆発すればどうかわかりませんね、
アルゼンチンはサビオラが出場停止ですし、どうなるやら
しかし放送時間が深夜の4時近くって。。。
ビデオ録画しか方法がないじゃーん
ショボボーン

あっそうそう、今日はランニングじゃなくてバスケ
行ってきました、かなり疲れた。
もう駄目ポ


この間、焼酎を購入して夜寝る前に一人寂しく飲んで
楽しんでいますが、最近ビールとかよりも焼酎や
リキュール酒などの方が飲みやすくなってきた
よう気がします。
正直あんまりお酒に強いほうではないのですが、
少し飲むと気分もよくなるのでなかなか
いい感じです。。。

今度はちょっと変わったお酒でも購入して
みようかなぁーと思います。
何かおいしいお酒があればお勧めしてくださいな

どうもです。。。

今日は暇でした。画像だけあげときまつ。
あっそうそう今日は、アルゼンチン戦なんで
皆さんも頑張って見てくださいね☆

Fender.jpg

Marshall.jpg


こんばんは、日頃のランニングにより
膝が笑っている状態のnidaです。。。

今日の話題は今週はじめにお話していたギターと
アンプがついに我が家にやってきましたってお話、
画像は時間がないので明日にあげるとして、
とりあえず試し弾きしてみました。
夜中なんであんまり大きな音は出せませんでしたが、
見事なクリーントーンの音に感動!
今まで使用していた入門用のギターとアンプがシボンヌケテーイ!!

っといってもギターは使用するけど。。。
明日はガツーンと音だして弾いてみるとしますかねぇ

最近確実に蒸し暑くなってきていますね、暑さに弱い自分
にはツライっすわ。。。

今回の話はスターウォーズ、7月から放映されるエピソードⅢ
が楽しみですねー、今日放送されているエピソードⅠ、
再来週に放送されるエピソードⅡと見て
映画見に行きたいっすね。

何か最近書くネタがなくなってきてしまってどうしようか考え
中ですが、このブログをはじめて改めて自分の日々の生活が
味気ないものだと再認識させられました。。。ショボーン

まぁとりあえず今からまた懲りずにランニングしてこようと
思います。ではでは

自分勝手な音楽レビューの2回目です。

20050624012931.jpg


アーティスト名:Dream Theater
お勧め曲(アルバム名) :ANOTHER Day(IMAGES AND WORDS)
評価 :★★★★★
知る人は知ってる世界の技巧派集団の私がお勧めする1枚。
とりあえず、湿った世界感がイカしてるっす。決めるところは
決めてるし、さすがです。Voのジェイムズ・ラブリエの歌唱力
に脱帽させられたアルバムでしたなぁ。。。

なんだか隔日での更新に
なってしまっている気がしますが、
とりあえず今日も寝る前に書いておきます。

仕事のことは置いといて、
今日も仕事を早くにリタイアして久々に
バスケットボールに参加してきました。
先日話したランニングもそうなんですが、
この糞暑い日の運動はいいっすね!
汗を滝のように出すことなんて日頃のデスクワークじゃ
ないっすからね。

ってなわけで、できるだけこのやせたい気持ちが
継続している間に頑張って体重おとしょー。。。

土曜日辺りから走り始めました。
最近第3者から見てもわかりだした、
横っ腹の贅肉を退治するためですが、
やっぱりしんどいです。
とりあえずは3日坊主にならないように、
最悪1週間は
頑張って継続せねば。。。

さてっとそろそろスターウォーズⅥでも鑑賞しようーっと

いきなりですが今日から自分勝手な音楽レビューを始めてみようと思います。
とりあえず一回目です。

angra1.jpg


アーティスト名:Angra
お勧め曲(アルバム名) :Carry On(Angels Cry)
評価 :★★★★★
メロディ、楽曲、曲展開、どれをとっても最高!とにかく初めての時も現在でも鳥肌たちます。アンドレ・マトス(Vo)とキコ・ルーレイロ(G)は化物ですな。

以上
ちなみに個人的評価なんでそこんとこ ヨロシク

ニダー!
今日ギター買いました。
買ったのは
Fender USA `57ST-Thin Lacquer(2CS)
値段は書きません。
また着いたら画像あげまつ

ではでは今日はこの辺で。。。

祝blogデビュー!
意味もわからず響きだけで徒然日記と
つけてしまいましたが、
今日から色々と個人情報を発信していけたらなぁ
と思います。。。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 nida news, All rights reserved.

